FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

掃除やら新年の準備が多くて慌ただしい日々を過ごしていたのだけれども、少し落ち着いたから忙しかった12月を少しだけプレイバックするわ。

何と言ってもラビシャン王国女王討伐戦かしら。
アルトゥールと一緒に行って来たのだけれど……(視線を落とした後静かに目を閉じ)あなたのお陰よ。アタシ達に勝利をもたらしたのは。

アルトゥールはあの後元気になったし、しけた話はここでお終い。


アルトゥールとクラウスと一緒にリヴァイアサン大祭のパーティーへ行ってきたの。
突発なお誘い告知と行動(仮プレイング)にも関わらず、参加表明してくれて、そして話を合わせてくれて嬉しかったわ。
アルトゥールのパーティー慣れしたエスコートとは対照的にクラウスの緊張感…ガチガチ振りがアタシにも伝わってきて…(思い出しクスッと笑い)楽しいダンスだったわね。
2人とも素敵な一夜をありがとう。

そして、沼地の魔女討伐にも参加してきたの。
入って間もなかったけれど、ELISの面々と一緒に討伐できて交流が深められた依頼だったわね。
アタシは目の前の汚いゾンビ討伐でいっぱい。もう少し余裕をもって挑みたかったわ。ドレスも汚れちゃうし(ぶつぶつ)
そう、魔女はマスカレイドだったようだけど、1000人以上の討伐志願者がいて無事仕留められた話を聞いたわ。

そろそろエルフへイムの事件も大詰めと言う所かしらね。
来年はどんなことが起きるのかしら?
不安でもあり、楽しみでもあり…周りの若いコ達がはしゃいでいる姿を見ると楽しくてしょうがないわ。

来年もよろしくね。


12月から背後の規制リミッター解除によりもりもり動くことができました。

ふじもりみきやMS様によるまだーむステシの読みっぷりにただただ驚きを隠せなかったり、初めてのイベシナでお付き合い頂いたりと、楽しい思いをさせていただきました。

あまりにも楽しすぎたのでこれ以上は語らず心にしまっておこうと思います。

今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

著作権表示
 このブログに掲載されているイラスト作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
キャラ一覧
エンドブレイカー!(TW3)
セレン・クラスター(c02756)
オッターテイル・クラスター(c08867)
ケーテ・ローレンシウム(c28216)

サイキックハーツ(TW4)
樋口・かの子(d02963)

終了or休止
シルバーレイン(TW2)
高村・稀梨枝(b59207)
夏目・弥子(b63987)
夏目・光哉(b68730)

無限のファンタジア(TW1)
→ ドラート・コークス(a01440)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

TW系リンク
TW以外のリンク

呟き◇鍵かけ時は見えません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。